🌿6月アロマワークショップのお知らせ🌿
- 5月20日
- 読了時間: 1分

梅雨のじめじめや気温差で
なんとなく身体が重だるい季節。
ほっと力を抜いて
自分を整える時間を過ごしませんか?🌿
6月のテーマは
「足の疲れケア&快眠アロマ」
6月はむくみや冷え
足のだるさを感じやすい時期。
そんな季節にぴったりの
✨フットバスソルト
✨快眠アロマオイル
を手作りします🌙
使用する精油は
🍊マンダリン
🌿ラベンダー
やさしく包み込むような香りで
1日の終わりに
ほっとリラックスできる時間に…🌿
「最近眠りが浅い…」
「足の疲れやむくみが気になる」
「ゆっくり休みたい」
そんな方におすすめです☺️
毎回📖✨
1年間ずっと使える冊子つき!
✔ 精油の魅力
✔ 簡単にできるセルフケア
✔ クラフトの作り方
ワークショップ後も
おうちで楽しめます🌿
少人数でゆったり開催のため
【完全予約制・定員6名様】となります✨
📅 6月16日(火)
🕥 10:30〜12:00
📍 岸和田市上松町2-1-18
@tetoteya_zw さんレンタルスペース
(目の前にパーキングあり🚗)
💰 3,850円(税込)
※現金支払いのみ
ご予約は
LINEで「アロマクラフト希望」と送るだけ🌿
満席になり次第締切となりますので
気になる方はお早めに☺️
香りに包まれて
心がふっと軽くなる時間を
一緒に過ごせるのを楽しみにしています🌿




コメント